フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

引退すらしてないのに何が復活かって? 

胃腸風邪がようやく治ったから復活なのです(`・ω・´)シャキーン

もう ほんと!!何年ぶりぐらいだろう?ってかんじで すっごくつらかったw

嘔吐とめまいがはんぱない! 死ぬかと思いましたが ようやく 復活できました(*´∀`)アハハン♪

っでようやくブログがかけますw ちょっと長いかもしれませんが・・・・最後まで見て行ってね!!!


まず ギルド 「ジャッカス」(英語わかりませんw)に体験?で入りました(≧∇≦)b

Gマスさんは ハゲ!じゃないわ WAのまーささんです(*‘ω‘ *)

Gメンさん これからよろしくお願いしますねぇ(≧∇≦)b

そして 先週の日曜日 Gメンさんと T2 5週行きました!!!!

Tリン持ってないのは 釈迦を合わせて 3人!


なんとぉ!!!!!!!!!
              Tリン

出たんですよ!! Tリンが!!! ドキドキしながら ルレ勝負!!!

勝てる自身は全くありませんでした(´・ω・`)ショボーン がしかーーーし!!!!!!

              ゲッツ!

勝っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ もう めたんこ嬉しくて 嬉しくて みんなに 見せびらかしてましたw

持って無い方に 失礼だけどさ・・・・・もう ほんと嬉しくて 嬉しくて・・・・・

その後 何回か行ったんだけど Tリンは出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

ペース的に 週1で 出てるような気がします!って事は 毎日5回行ってたので 35回に一回の確立で

出てるのかな???もっと行ってるよーな気もしないよーなするよーな・・・・・・

まぁそれはおいといて、Tリンはゲッツできたので 今度は亡者2 一緒に回ってくれる方 募集中ですww

もう 亡者2めんどくて めんどくて。。。。。現地着いた瞬間 やーめた!ってなってしまうw

だから。。。。誰か一緒に 行って(*‘ω‘ *)

それでは 月曜日! Gメン様とマキナスに行ってきました(・∀・)

               Cabal(121119-2247-Ver1459-0000).jpg

ハゲ!が出してくれました(≧∇≦)bでもさ バンプ耳って今結構売りに出てるから・・・・・

なかなか 売れないんだよね(´・ω・`)ショボーン もっといい物出してよね!

8エポとか8エポとか8エポとか!!!守護はいらないよ?

それかそれから 昨日 LV上げ頑張るって言ってた子がいたので・・・・・・

R放置してあげるよ!!って言って R放置してたんですね 仕事から帰ってきて Pチャを見たら・・・・・

            ねこ9

            ねこ10

            ねこ11

ほんと びっくりしました・・・・ 一人で何言ってるんだろうって・・・・・

頭ぶっ壊れてるのは 知ってるけどさ・・・・・ これほど ひどかったとは・・・・・

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

そして エピンとか・・・・ いったいそれは 何ですか???ちょっとうけましたwwwww

これにて ネタはつきました!! 長文じゃないって? 気にしない(・ε・)

それでは 仕事行ってきまーす 又夜 あっそびーましょ♪ ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フッカツダー!!(゚∀゚ )三】

引退すらしてないのに何が復活かって? 胃腸風邪がようやく治ったから復活なのです(`・ω・´)シャキーンもう 

まとめ【フッカツダー!!(゚∀゚ )三】

引退すらしてないのに何が復活かって? 胃腸風邪がようやく治ったから復活なのです(`・ω・´)シャキーンもう 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR